FC2ブログ

ニシパの恋人

CATEGORY日々
「ニシパの恋人」というトマトジュース、覚えてますでしょうか。
IMG_2479-001[1]
詳細は≪こちら≫≪こちら≫
我が家では近所のスーパーに入荷されず
すっかりご無沙汰してしまっています。
ところが我がクラブの方から「ニシパ入手!」と
「ニシパタワー」の写メが送られてきました。
これは是非ブログに!ということで「一眼で撮って画像を送って!」
とメールしたのは22:15のことでした。
その後、待てども画像は送られてきません・・・。
そして00:47、膨大な数の画像が送られてきたのでした・・・。
↓続きは[More]をクリック...

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村


以下送られてきた画像をダイジェストで紹介します。
キャプションはご本人からのメールの内容をまとめてます。
メールの冒頭に
「暗いからブレる!!でも三脚不可能!狭いから背景が写る!
そもそも何なんでしょう、このタワーはっ!(笑)」
とあります。
そのあたりの事情をお含みの上、ご覧ください。

IMG_977002.jpg
「ダイニングで撮影するも背景のブラインドが気になります」

IMG_978202.jpg
「背景がすっきりしそうなリビングに移動。ガラステーブルで迫力の画像を!
しかしガラスの反射がきになります・・・」

IMG_979602.jpg
「無我夢中で3階へ移動。階段ではどうかとトライ。しかし撃沈・・・」

IMG_980202.jpg
「再びガラステーブルで、迫力の画像を求めます」

IMG_982802.jpg
「缶が光っていたので露出を下げたら誕生日ケーキのろうそくのようになり失敗」

IMG_982302.jpg
「その全貌・・・」

送られてきた65画像の中から選んだベストショットは・・・







































一番最初に撮影されたと思われる「この作品」です(笑)。
IMG_9769.jpg

でもアクロバティックなこのアングルも素晴らしい・・・。
IMG_9802.jpg

ベストアングルを求めて家の中を走り回った努力は
きっと今後の写真表現の糧になるはずです。
この2時間30分は絶対に無駄な時間ではなかったはずです・・・。
この努力に私、[拍手]クリックしますっ!!皆さんもどうぞっ(笑)。

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

久しぶりに「ニシパの恋人」飲みたいな~。
関連記事