FC2ブログ

EOS学園の廊下の作品

CATEGORY日々
年が明けてキヤノンEOS学園がある18階の廊下に展示されている作品が一新されました。
2L4C5972-00.jpg
キヤノンPIXUS PRO-1で印刷されたEOS学園講師の作品が展示されています。
↓続きは[More]をクリック...

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村


今回展示されている私の作品。
実はちょっと前の作品になります。2010年5月、能登半島撮影ツアーで撮影した作品です。
aoi-jikan-027-00.jpg
CanonEOS5DmarkII・EF24-105mmF4LIS・F11 20秒 ISO-200 (2010年5月20日撮影)

実はこの日、早朝撮影にバスで出発しようとしたのですが雨のため中止になりました。
そのまま再び寝るのもなんなので宿泊先の国民宿舎の前の海岸で撮影したのがこの作品。
「ホワイトバランス、白熱電球にしたんですか?」なんて質問はやめてください(笑)。
未明のブルー「蒼い時間」ですね。私のこのシリーズの中でも特にお気に入りの作品は
実は雨で早朝撮影が中止になったがために撮れた作品、なのです。
中止になったからって布団に戻らなくて本当によかった・・・。

新春お年玉プレゼント
【問題】の最初のところにBGMのリンクを追加しました(笑)。
詳細はこちら

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

関連記事