FC2ブログ

写真で嘘つく撮影ツアー

CATEGORY日々
普段教室などでお話する「写真は嘘つき」「写真で嘘をつく」。
言葉が悪いので言い換えれば「写真の上手な嘘のつき方」。
みたいなことをお話できたら、といつも思っています。

愛知県と岐阜県の県境にある「リトルワールド」。
世界各国の建築物が移築されています。
はじめは縮小された建物がある(リトルワールドという名前ゆえ)と思っていましたが
行ってみてびっくり。私にとっていつかは訪れたい筆頭の
南イタリア、アルベロベッロの白い家があるんです。

和歌山ポルトヨーロッパ、志摩スペイン村、長崎ハウステンボスで撮影した
写真で嘘をつきまくってきた私(笑)。

一堂に世界各国の建物で嘘つき写真を撮るチャンスっ!「リトルワールド」撮影ツアー。
切り撮り方次第で本当にその地にいるような写真が楽しめます。

_MG_85930.jpg IMG_50520.jpg
●リトルワールド・アルザスとアルベロベッロ。

フランスアルザス地方へなんて行ったことないですが、ある時
アルザスの写真を雑誌で見て「おっ!リトルワールドだ!」と思ったほど。←実話です。

今回キヤノンEOS学園でのバスツアーが企画されました。
私の撮影ツアーとしては珍しい土曜日の撮影ツアー。
普段お仕事があって平日のツアーにご参加できない方っ!ぜひっ!

定員40名、追加設定はございません。先日催行決定されました。
・・・ということは25名のお申し込みがあったことになります。
残15席っ!←結構あるな(笑)。
ご希望の方はお早めに・・・。

詳細は〈こちら〉

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

関連記事