FC2ブログ

今日は通院DAY

CATEGORY日々
先日、ブログにいらんことをあげたことで、ご心配おかけしております。
「ちゃんと病院へ行って下さい」的なお言葉頂戴しております。
で、ちゃんと病院へ行っております。今日は二軒ハシゴしました。

●顎関節症のその後
左)「顎関節症」と診断されたあと、
紹介状を書いていただいたのですが診療日は金曜日のみ(!)
結局最速で診ていただけるのが2週間後、ということで先日、
別の「顎関節症」に強い病院に行きました。
ストレスも要因ですが、歯並びが激悪(笑)なので
「噛み合わせ」も要因の一つかも、ということで
就寝中に装着するマウスピースを作ることになり、今夜から装着することに。
さらに明日の金曜日、紹介された病院にやっと診てもらいに行く予定です。
__-000.jpg IMG_7499.jpg
●新たな異変
右)先週から左の肘にヘンな水疱が出来ました。早速「整形外科」へ。
肘の「滑液包炎(かつえきほうえん)」と診断されました。
その肘の画像をアップすると引きますのでやめておきます(笑)。
興味のある方はググって見てください。
←ほとんどの方がググったと思います。こんな感じだったんです。

おかげさまで悪性ではありませんでした。
即、注射でこの溜まった水を抽出しました。
画像をアップすると引くのでやめておきます(笑)。
ググったら出てくると思います。そんな感じのものが抽出されました。

44歳にもなるといろいろ出てきます、ということでいいんでしょうか。

おかげさまで顎は徐々にマシになっているように思います。
「やわらかいもの」の食生活。
「なんこつの唐揚げが食べたい」という夢はまもなく実現できそうです。

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

関連記事