FC2ブログ

関西最後の桜・・・

CATEGORY日々
今日はクラブツーリズム写真クラブの撮影ツアーで
関西最後の桜、曽爾村屏風岩公苑へ。18名のご参加。
1-1111.jpg
本当は今日のツアーは「三多気の桜」ツアーでした。
が既に三多気は葉桜です。急遽開花が早まった屏風岩公苑ツアーに変更。
その判断を先週月曜日にしたわけですが・・・無事「満開」を迎えてくれました。
↓続きは[More]をクリック...

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村


2-1111.jpg
程よい量の水了軒のお弁当。
地方ツアーの祭のお弁当は地元の仕出し屋のお弁当が多く
異常にかさばるお弁当だったりします・・・。
これくらいがちょうどいいように思う・・・。

屏風岩公苑でもう少し撮影していたかった気がしますが
ボタンの撮影に石光寺へ。
__-1111.jpg

ボタン、渋い・・・(苦笑)。
4-1111.jpg
以前は屏風岩公苑だけの撮影でしたが参加者のアンケートの
「滞在時間が長すぎる」という意見により「屏風岩+ボタン」という
コースになりました。
今日は「屏風岩公苑にもっといたかった」という意見が。
どっちがいいんでしょうかね~。

4月26日に予定していました「屏風岩公苑撮影ツアー」は残念ながら
屏風岩の開花が早く「ツアーキャンセル」となりました。
・・・あと9日は持ちません(苦笑)。
楽しみにされていた方、有給休暇を取って臨んだ方、本当に申し訳ございません。
今回このようなことになりましたので
来年も「三多気」「屏風岩」の撮影ツアーは企画されるはずです。
来年こそ、みなさんご希望の桜が撮れますように!

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

関連記事