FC2ブログ

9.21の余韻・・・

CATEGORY日々
9月21日は私にとって一生忘れることのできない「最高の一日」だったと思います。
「WHITE MESSENGER SWAN」出版記念講演会は盛況、そしてそのあとは記念パーティーで
たくさんのみなさんに祝っていただきました。
IMG_3089-00.jpg
パーティー会場に貼り出されたメッセージが今日、ファイリングされて届きました。
明日の娘の授業参観まで延泊した我が母も感動しておりました。

故郷を捨て、思いきり親不孝している息子が普段、大阪で何をしているのか。
少しはわかってもらえたかもしれません。

みなさんに本当に感謝です。ありがとうございました。
↓続きは[More]をクリック...

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村


IMG_3093-00.jpg
そのメッセージを入れたファイル。なんと私の新旧のシャツのカラーである
青と赤のストライプのファイルというこだわりには脱帽です。本当にありがとうございました。
こんなことをしていただけるのは結婚披露宴以来だと思います。
今後、もう無いでしょうね~(苦笑)。本当にありがとうございました。

そしてもうひとつ。
キヤノンEOS学園ステップ講座第VI期の方より私の写真集(笑)。
IMG_3103.jpg
IMG_3099.jpg IMG_3100_20130926000636037.jpg
IMG_3101_201309260006352c5.jpg IMG_3102.jpg
こちらは一年間にわたり、私を追い続けた集大成(笑)。
普段撮られることが少ないだけに、嬉しい一冊ですっ!
この一冊で、母に仕事を分かってもらえたような気がします。本当にありがとうございました。
なおこの写真集は「WHITE MESSENGER SWAN」よりも高いそうです。ますます感謝ですっ!

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

関連記事