FC2ブログ

キヤノンEOS学園テーマ別講座「多重合成講座」

CATEGORY日々
今日はキヤノンEOS学園テーマ別講座「多重合成講座」でした。
今年の2月に初開講。以来4回のこの講座は受付開始後すぐに満席という
快調な集客力を誇っておりました。
IMG_4058-00.jpg
そして前回10月の5回目のこの講座は11名という失脚ぶり。
そして今回は14名という集客状況(苦笑)。
でものべ100名以上が受講されたことになります。よしとするか・・・。
↓続きは[More]をクリック...

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村


IMG_4066-00.jpg
今回で「多重合成講座」は終了になります。来年の開講予定はありません。
来年は三島淳先生の「多重露出撮影講座」開講です!詳細は【こちら】

IMG_4056-00.jpg
恒例のポストカードプレゼントは「多重合成」の作品でまとめました。

IMG_4068-00.jpg
ジョーカーご当選おめでとうございました。
2013年のジョーカー「ネパールの爺さん」を手に入れるのも
来週開講の「イルミネーション講座」が最後のチャンスです。

そして来年のテーマ別講座は「桜撮影講座」【こちら】
キャプチャ-00
3月15日と4月19日の2回講座。
1回目に「桜撮影」のポイントをご紹介。その後、ご自身で桜を撮影に行き
2回目はその作品を投影しながら添削の作品研究、という内容。
午前コースと午後コース、土曜日開講ですのでお仕事がある方も大丈夫ですね。

年末恒例「ふっても晴れても写真日和」2013年ブログ限定クリスマスプレゼントは
今夜00:00よりエントリー開始です!
詳細は《こちら》

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

関連記事