FC2ブログ

イルミネーション撮影講座

CATEGORY日々
今日はキヤノンEOS学園テーマ別講座「イルミネーション撮影講座」がありました。
この講座は、私が最初に担当したテーマ別講座。
一時担当を外れた時期もありましたが今年も開講させていただけました。
以前にはキヤノンサークル誌「モーメンツ」にもイルミネーション撮影について
執筆させていただいたり、今年はイルミネーションの本を出すなど
知らず知らずのうちにちょっとした「得意分野」になりました。19名のご参加です。
1J6A4468-00_201312180208594fb.jpg
↓続きは[More]をクリック...

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村


テーマ別講座、撮影実践講座などEOS学園での恒例ポストカードプレゼント。
今回はイルミネーションの作品でまとめました。
2013年、1年間にわたって「ジョーカー」として登場してきた「ネパールの爺さん」は
今日で封印されます。
そして「ジョーカー」と言いつつもこれが「あたり」的な存在になりましたので、
最近は本当にもらって迷惑な「本命ジョーカー」を入れています。
今回は私の「わっ、撮れた!」の表紙のポストカードにしました(笑)。
・・・これは迷惑。
1J6A4465-00.jpg

本日のご当選の方。
「ネパールの爺さんが欲しかった」方に当たってしまいました。
「わっ、撮れた!」表紙写真はさすがに苦笑い、でした。
おめでとうございました。
1J6A4470-00.jpg

ご本人のご希望により署名させていただきました。
1J6A4471-00.jpg

来年2月スタート「作品研究講座」および3月「桜講座」5月「流し撮り講座」では
「ワールド爺さんシリーズ第三弾・新潟の仙人」登場です。

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

関連記事