FC2ブログ

酷な6年という歳月・・・

CATEGORY日々
どうしても時間がなく「北海道」対戦結果をアップできませんでした。
後日改めてアップします。が、今日はこんな現実を・・・(悲)。

これは前回、冬の北海道に行った2008年2月20日に撮影した「哲学の木」。
昨今、物議を醸している「哲学の木」(こちら)(こちら)の6年前の姿です。
_MG_7903-00.jpg
先日の「きょうの出来ごと」でも「えらい頭、薄くなったような気が・・・」と書きましたが
大阪に戻って、比較してみました。2014年「哲学の木」驚愕な姿は・・・。
↓続きは[More]をクリック...

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村


1J6A4988-00.jpg
若干、アングルが異なりますが、「変わり果てた姿」は一目瞭然ですね。
美瑛の丘の木々も「高齢化」が進んでます。6年間も撮影に行かなかったこと、後悔しきり・・・です。

そしてこの3本の木。左が2008年2月21日、右が今回撮影したものです。
美瑛には「親子の木」という有名な木がありますがこちらも「親子の木」って感じ。
本家と区別するために「新・親子の木」などと呼んでます。
初めて私が美瑛に来た時はもっと小さかった真ん中の「子供」。
すごい勢いで成長しました。がこの6年間では思ったより成長した感じはありませんね。
_MG_8222-00-00.jpg 1J6A6542-00-00.jpg
しかし、その周りの「子供たち」がすごい勢いで成長していることに気づきました。

6年も経てばいろんなことが変わるものです・・・。
この夏、また美瑛を訪れることが出来るかわかりませんが、
夏もいろんなことが変わっているんだろな・・・。

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

表紙-01
「わっ、撮れた! 春・夏編」は
あさって3月5日発売っ!

●発売記念セミナー、ご購入は【こちら】
関連記事