FC2ブログ

2014.04.14 きょうの出来ごと

CATEGORY日々
※FC2の不具合でアップが遅れました。すみません・・・。

気を取り直して4月14日「きょうの出来ごと」です。
上千本の駐車スペース、朝起きてみればすごい車の数に・・・。
二重駐車も当たり前です(笑)。
00 (1)
↓続きは[More]をクリック...

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村


蔵王堂を遠くに望むこの場所は激戦区。
00 (2)

私は隅の方で「蒼い時間」に撮影し、その後はこの周辺を行ったり来たり・・・
毎回そんな感じで撮影をしているのですが
周辺からは「なんや、落ち着かん兄ぃちゃん(←って年でもないけど)やな」
って顔をされます(苦笑)。ほっといてよっ!
00 (3)

午前10時、キヤノンEOS学園作品研究講座撮影実習スタート。
00 (4)
「この後、あの山の一番上まで登ります!」に皆さん絶句。

今日もいい天気。
上千本へ向かう途中でみなさんでお弁当。
00 (5)

やっぱりお花見には桜餅。
関東出身の私には馴染みのなかったこの桜餅にもさすがに慣れました。
東西では大きく違うのですよ・・・(笑)。興味のある方はウィキペディアを。
00 (6)

竹やぶから望む山肌。
00 (7)
先日に続き、私が三脚を立てる→受講者が三脚を立てる→観光客が「何?何?」→
→くろだかり→とりあえずスマホで撮ってみる→
→我々が去っても観光客が入れ替わり立ち替わり立ち止まる
・・・という図。

でもたぶん、スマホではこれは撮れないと思う・・・(苦笑)。
_36A6067oo.jpg
CanonEOS5DmarkIII・EF70-200mmF2.8LISII・F2.8 1/125秒 ISO-200(多重露光)

上千本の一番上まで登って来ました。
00 (8)
作品研究講座、二回の撮影実習とも無事「見頃」で良かったです。

上千本駐車スペース。
ポールポジションの車は昨夜からほとんど変わってません。
中には先週土曜日の実習の時にもあった車が・・・。
みなさん、気合が違いますっ!気合が・・・。
00 (9)

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

※たまりにたまった「対戦結果」は本日アップの予定です。



関連記事