昨夜、EOS学園から帰宅後晩ごはんも食べることなく寝落ちてしまい・・・
気付けば午前4時過ぎ。
規則正しい生活というのはなんて爽快なんでしょ。
朝の散歩・・・。
IMG_9692-0100.jpg
↓続きは[More]をクリック...

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村


100 (1)
・・・そういえば、中井精也さんの写真展、行けなかったなぁ
なんて思いながら(笑)。

早朝の道明寺天満宮と尼寺道明寺さん。
静かでいいっ!
100 (2) 100 (3)

早起きはこんな光景にも出会えるんですね~。
100 (4)

しばらくリハビリにも行けませんでした。久々に・・・。
100 (5)

「わっ、撮れた!」公式Facebook(こちら)藤森邦晃編集長からの投稿記事。
100 (6)
『いよいよ第5章の画像が届きましたが
同封されていた暑中お見舞いハガキ。
キャンディーズ(???)「藤森さん、誰が好きでした?」と
書いてあるのですが・・・世代が違いますっ!
姉がピンクレディを見ていたのでミーとケイは分かります。
でもこの3人はどれが誰だか分かりません(ファンの方スミマセン)』

・・・キャンディーズわからないってかっ!!!
蘭ちゃんわかんないってかっ!!!
・・・キャンディーズはセンターを途中から蘭ちゃんにして
ブレイクしたんですっ!

スズキのスクーターに「蘭」ってありましたよね。
「♪ら~ん、咲きました~♪(ナレータ)suzuki蘭」蘭ちゃんが和服で登場のCMっ!
知らないってかっ!

当時トップアイドルなのに「8時だよ全員集合」とか
「みごろ!たべごろ!わらいごろ!!」ではコントやっちゃうんだからよかったっ!
(詳細はYouTubeをご覧ください)
知らないってかっ!

夕方、近所の公園で最終章に載せる写真撮影。
100 (7)

コラムと巻頭のgalleryページの画像、原稿発送準備完了。
暑中お見舞いハガキ、また同封しました(笑)。
100 (8)
今までのgalleryページはあっさり決まったんですが、
今回は難航しました・・・。
というか、原稿などすべてにおいて藤森編集長共々
「なんかうまいこと進みませんなぁ~」なんてやり取りがありながら
あと少しで終了です。

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

関連記事
 
!著書販売を再開しました!
ご希望の方は<こちら>からどうぞ。

※写真集の販売再開は5月1日を予定しています←今しばらくお待ちください。
写真教室・撮影ツアーのご案内
最新記事
検索フォーム
過去の記事の検索ができます。地名などを入力してください。
プロフィール

H.Saito

Author:H.Saito
大阪在住のフォトグラファー・斎藤裕史のブログです。
撮影ツアー&写真教室のご案内のほか、撮ったもの食べたもの見たものetc...日々更新しています。

webサイト
「ふっても晴れても写真日和」
(ただいまリニューアル中)

facebook
https://www.facebook.com/hiroshisaito1109

twitter
(ブログ更新情報のみです)
http://twitter.com/1109net

※当ブログ内の画像の複製および無断使用は固くお断りいたします。

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

お返事に少々お時間をいただく場合がありますm(_ _)m
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
QRコード
QR