帰省の際は必ず焼き物の里、茨城県笠間市へ行きます。
100 (1)
私と娘と私の母、そして姪を乗せておかみデリカ運転中・・・。
私はポテチ食べながらくつろぎ中・・・。
ポテチはやっぱり湖池屋ののり塩だと思うんですが・・・。
助手席ってイイっ!
↓続きは[More]をクリック...

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村




いつもお世話になっている三脚のManfrottoプロダクトマネージャーの
杉●さんは、茨城県笠間市のご出身。
お仕事のご都合で今夜笠間に帰られる、とのこと。入れ違いです・・・。残念。
そこで道中、杉●さんへメッセージを残すことにしました。
まずは第一チェックポイント。常磐自動車道守谷SAの一番奥。
100 (2)

「当エリア内での・・・」の看板の裏側に
メッセージを貼り付けました。
100 (3)
杉●さん、見つけてね。

茨城県と言えば水戸納豆。
納豆風味の「ばかうけ」って・・・。
100 (4)

納豆風味のポテトチップスって・・・。
100 (5)

Manfrottoプロダクトマネージャー杉●さんへのメッセージ。
第二チェックポイントは常磐自動車道友部SA。
スモーキングエリア横の・・・
100 (6)

物置の下に貼り付けました。
100 (7)
杉●さん、見つけてね。

笠間、回廊ギャラリー「門」。
100 (8)

Manfrottoプロダクトマネージャー杉●さんへのメッセージ。
最後のチェックポイントは焼き物の里、笠間入口の看板の・・・
100 (9)

横の鳥獣保護区の看板の裏にメッセージを貼り付けました。
100 (10)
杉●さん、見つけてね。

笠間に来る一番の目的はここ、
松田和美さん、ランディーウージーさんの工房なのです。。
100 (11)

欲しい作品がいっぱい・・・。
100 (12)

ご自宅の玄関前にある松田和美さん作の水甕。
中にはメダカと金魚がいます。
100 (13)

松田さんのパワフルな作品・・・。欲しいなぁ~。
100 (14)

これ、なんぼするんだろ・・・。こわくて聞けなかったけど、欲しいなぁ~。
メダカ飼いたいなぁ~(笑)。
100 (15)

悩んだ末、左のビアマグを買いました。
松田さんに「一番いいやつ選びましたね」と言われました。
100 (16)

画になるお二人です。
100 (17)

帰りの高速道路はドシャ降りの大雨・・・。
100 (18)

買ったビアマグを助手席で愛でたりして・・・。
100 (19)

Manfrottoプロダクトマネージャーの杉●さんより写メが届きました。
100 (20) 100 (21) 100 (22)

メッセージはこんな感じ・・・。
100 (23)

100 (24)

100 (25)
熱いエール、届いただろか(笑)。

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

関連記事
 
写真教室・撮影ツアーのご案内
著書紹介
>>>ご注文はこちらから
-----------------------------------
2017年4月15日発売
「明日、撮りたくなる写真」
asutori.jpg
-----------------------------------
2014年9月11日発売
【カメラと一緒に持ち歩く】シリーズ3
「わっ、撮れた!秋冬編」

-----------------------------------
2014年3月5日発売
【カメラと一緒に持ち歩く】シリーズ2
「わっ、撮れた!
 春・夏編〜桜・花・水・緑〜」

-----------------------------------
2013年11月29日発売
【カメラと一緒に持ち歩く】シリーズ1
「わっ、撮れた!
 ~夜景・イルミネーション編」
watoreta.jpg
-----------------------------------
2013年9月20日発売
斎藤裕史写真集
WHITE MESSENGER SWAN
WMS.jpeg
最新記事
タグ
検索フォーム
過去の記事の検索ができます。地名などを入力してください。
プロフィール

H.Saito

Author:H.Saito
大阪在住のフォトグラファー・斎藤裕史のブログです。
撮影ツアー&写真教室のご案内のほか、撮ったもの食べたもの見たものetc...日々更新しています。

webサイト
「ふっても晴れても写真日和」
(ただいまリニューアル中)

facebook
https://www.facebook.com/hiroshisaito1109

twitter
(ブログ更新情報のみです)
http://twitter.com/1109net

※当ブログ内の画像の複製および無断使用は固くお断りいたします。

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

お返事に少々お時間をいただく場合がありますm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR