FC2ブログ

2014.09.05 きょうの出来ごと

CATEGORY日々
明日の写真セミナーの打ち合わせにキヤノンSタワーへ。
01 (1)
↓続きは[More]をクリック...

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村


さすが、大企業の本社ビル。万全のセキュリティ体制・・・。
01 (2)

わおっ。二面投影ですかっ!すごっ。こんなん初めて・・・(笑)
01 (5)

だだっ広い会場、机を入れ、しかもピッチを広めに取ってますが
それでも後ろでキャッチボールが出来ます。キャパは椅子だけで300名・・・。
01 (4)

「スライド上映中、斎藤さんにスポットを当てたい」
・・・担当、北島さん(中央)の照明へのこだわり。
01 (3)

照明プログラムにない注文に照明音響ブースでいろいろやってます・・・。
01 (6)

そして上映中、演者にスポットが当たる照明を作りました(笑)。
北島さん曰く「これよ、これっ!」
01 (7)

明日、参加者のみなさまにはポストカードプレゼント。
その他、いろいろ当たります(笑)。
01 (8)

すごいね~、17時すぎの品川駅前。やっぱ東京はちがうわっ!
01 (9)

おっと、高崎線で人身事故、運転見合わせ。
01 (10)

なんか配ってたんでもらってみた。
01 (11)
へ~こんなんあるんだ。
でも高崎線になんか乗らんし・・・。関係なかった・・・(笑)

夕方のラッシュにぶつかりました・・・。
サラリーマン、無理かも・・・。
ネクタイして、スーツ着て毎日これって。崇拝します。
01 (12)

原宿、なんてとこへ来てみました。
小学生のころ原宿でクレープを食べることが憧れでしたね~(笑)。
01 (13)

「青山 えびす堂」というお店に連れて行っていただきました。
01 (14)
定員3名の超ゆっくりのエレベーターに乗ってお店に・・・。

01 (15) 01 (16) 01 (17)
01 (18) 01 (19) 01 (20)
最後のしみしみのおでんっ!関西人に不評のちくわぶが最高っ!
思わず単品で追加注文!

こんなちくわぶの盛り方ってアリですか!?(笑)。
01 (21)
なぜ、ちくわぶが関西人に受け入れられないか分からん!
これも「粉もん」の一つだと思うんですが・・・。
斎藤家ではすき焼きに入れます!

お店を出て、再び定員3名の超ゆっくりのエレベータに乗って1Fに着くと・・・
エレベーターの扉が開くとさっき見送ってくれた定員さんが
笑顔で待ち構えております(笑)。
01 (22)
猛ダッシュで階段を駆け下りてきて、再びお見送り。
しかも「バブ」をいただきました。
今宵はこれでゆっくりお風呂に入って疲れをとります!
なかなかやるな「青山 えびす堂」(笑)。

表参道のアップル。何か発売?
01 (23)

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

・・・明日、東京キヤノンSタワーでのセミナーにお越しのみなさま、
どうぞよろしくお願い致します。
このブログを見た人は要所要所、無理してでも笑うようにっ!
関連記事