FC2ブログ

2014.09.20 きょうの出来ごと

CATEGORY日々
9月20日です。誕生日でございます。46歳でございます。四捨五入で50歳でございます。
キヤノンEOS学園作品研究講座の撮影実習で奈良県明日香村へヒガンバナの撮影に。
ヒガンバナは、私の誕生花でもあります。
花言葉「悲しい思い出」「情熱」「恐怖」。バラバラやんっ!日々、二番目の「情熱」で。
00 (1)
↓続きは[More]をクリック...

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村



「誰も気づいてくれへん」
お昼ごはんを食べている時にポツリと一言。
いやいや・・・ヒガンバナだぁ~。
00 (2)
私もこんなシャツを着こなせるようになりたい、46歳(笑)

撮影終了後、古代米ソフト。
00 (3)

誕生日のプレゼントにいただきました。
00 (4)
昨年(左)に続いて2作目っ!

昨年の9月、写真集「WHITE MESSENGER SWAN」の出版記念講演会から始まってます。
写真集ってはるか昔のように思いますが実は1年前の話・・・。
00 (5)
私の写真集、中森明菜さんにちゃんと渡ってるんだろうか・・・。
「中森明菜さんへ」とため書きするのも微妙ですが・・・(笑)

1年間に渡って隠撮りされた集大成(笑)。
00 (6)
ありがとうございました。来年はもうないそうです・・・。

デリカ、リコールだってさぁ・・・。まぁ隠されるよりいいけどね。
00 (7)

ところで、おしゃれなヒガンバナのプリントのシャツ・・・。
00 (8)
よくよく見てみると、なんと「菊」であることが判明・・・。
確かに、蕊がないっ!ぜんぜんヒガンバナちゃうやんっ!菊やんっ!
本人もヒガンバナと思って着てきたというこのオチ。
月曜日の講義では蕊を書いて登場予定。期待してますっ!(笑)

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

※「対戦結果」は先日9月18日撮影分も含め、改めてアップします。



関連記事