FC2ブログ

斎藤です・本人です

CATEGORY日々
約1ヶ月半ぶりになります。斎藤裕史、本人でございます。
昨年はたくさんの方にご迷惑とご心配をおかけしました。
Facebookと併せて、たくさんのメッセージを頂戴しました。ありがとうございました。

いろいろな憶測も飛び交ったようで申し訳ございません。
お陰様をもちまして、後遺症など一切なく過ごしております。

1ヶ月の入院ということで体力的な問題もあり現在リハビリ中ですが
すでにご報告させていただいたとおり2月より徐々に復帰していく予定です。

今後は同じ事のないよう生活習慣を改めたいと思っております。
本当にご心配をおかけしました。

11月27日以来アルコールも摂取しておりません。
いずれ飲むとは思いますが、ほどほどに、と思っております。はい。

2015年もどうぞよろしくお願い致します。

ブログにつきましては、読んでいて辛くなる「闘病ブログ」みたいになりますので
「毎日更新」は2月の「復帰」後と考えております。
たまに更新されるかもしれませんので、ちょこちょこのぞいてみて下さい。

年が明けて「近所を歩く」リハビリもようやく無理が少なくなりました。
そこで昨日1月11日「人混みリハビリ」を兼ねて大阪今宮戎へ行ってまいりました。
IMG_6634_20150112204824b37.jpg
↓続きは[More]をクリック...

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村










IMG_6637-01.jpg
「縁起物」は毎年増やしていくものです。
初心に戻りゼロからのスタート。そんな思いから今年は「ひとつだけ」。

2015年もどうぞよろしくお願い致します。
斎藤裕史。

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

関連記事