fc2ブログ

2014.11.27 きょうの出来ごと

CATEGORY日々
昨年11月25日を最後に
体調不良→入院ということでブログが更新されていませんでした。
このブログはツアーなどの私的記録でもあるので
今更ではございますがアップさせていただきます。
11月27日クラブツーリズム写真クラブ「神戸森林植物園・イルミナージュ神戸」
撮影ツアーの日の出来ごと、です。
1 (1)
↓続きは[More]をクリック...

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村


神戸森林植物園。
1 (2)

みなさんで確か「落葉」を撮影中・・・。
1 (3)

みなさんで確か「回転する落葉」を撮影中・・・。
1 (4)

16:40 イルミナージュ神戸のフルーツフラワーパークに到着。
1 (5)

このツアーにご参加のみなさん、申し訳ございません。
きっと指導らしい指導が出来ていなかったに違いありません。
1 (6)
このツアーの3日後11月30日に入院することになります。

記録写真に使用しているEOS M。
この翌日、翌々日とキヤノンEOS学園が続きますが
その記録は撮影されてなく、次の画像は12月10日に撮影したこの画像でした。
1 (7)
ICUから出て約1週間、ようやく会話が出来るようになり
おかみに「ブログを更新するからなにか撮影して」と言われて
自分で撮影した「私の目線での点滴」。
点滴のスタンドの高さが高すぎ「低くして」などと
注文をつけたようですが、私には記憶があまりありません。

後遺症を心配していた家族は、私が入院して初めて撮影する姿を見て
「カメラの撮り方、覚えている・・・」と思ったそうです。

みなさんに大変ご心配をお掛けしました。
本当に申し訳ございませんでした。復帰まであと2週間です。

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村



関連記事