FC2ブログ

復帰、最初のお仕事

CATEGORY日々
今シーズンのイルミネーションの撮影は、結局ほとんどすることが出来ませんでした。
_J6A8672-000.jpg
明日の「キヤノンEOS学園作品研究講座」より徐々仕事に復帰していく予定ですが
実は退院後、既に仕事復帰を果たしておりました。

「東芝FlashAir×フォートトラベルPresents イルミネーションフォトコンテスト」の
審査が退院後最初のお仕事。 【こちら】

「入賞しました!」という方がいらっしゃいましたらおめでとうございます!

既に閉じられてしまいましたが、実は入院直前に書いた
イルミネーション撮影についてのサイトもありました。
残念ながら、入院と重なりお知らせすることが出来ず・・・。
このフォトコンテストについてもご存じない方も多かったと思います。

フォトコンテストの審査は退院直後の仕事だけに
こうして形になると何とも感慨深いものがあります。

いよいよ明日2月2日、退院後初めての講座が始まります。
どうぞよろしくお願い致します。

イルミネーションも結構まだやってる場所もあるので
どこか撮影に行ってみたい今日この頃・・・。
なんて書くと「無理しないように!」というお言葉がガンガン来ますね(笑)。
はい、無理のない範囲で・・・。肝に銘じて行動しますのでご安心ください。
ありがとうございます。

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村



関連記事