FC2ブログ

2015.04.29 きょうの出来ごと

CATEGORY日々
4月26日~5月1日まで、退院後二回目の出陣。
いままで「きょうの出来ごと」はリアルタイムにアップしてました。
病気療養中の身での出陣、睡眠時間確保のため基本的に後日更新させていただきます。
どうかご理解とご容赦いただければ幸いでございます。

・・・4月29日、本格的なGWに突入です。
関東エリアでこの見事な桜にもかかわらず人は少ない・・・。
午前4時30分、蒼櫻からスタート。
しかもここは関東。大阪よりも蒼櫻のタイミングがただでさえ早い上に
季節は進んでいます。夜明けがどんどん早くなっています・・・
00 (1)
↓続きは[More]をクリック...

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

撮影終了後、道の駅にてみなさんで朝食タイム。
00 (2)

私にとって群馬県なんて完全に「圏外」です。
「もう終わっちゃってるけど、近くの桜、場所だけでも見に行きますか?」
と連れて行っていただきました。
00 (3)

上発地のシダレザクラ。お地蔵さんが印象的です。
これ、見る人が見れば、わかりますね(笑)
「日本全国絵ハガキの旅」一発目に引いたのが
ここ「上発地のシダレザクラ」(笑)。
00 (4)
・・・なんのこっちゃ?という方はスルーしてください(笑)

のどかな休日~っ。
00 (5)

長野県のイメージが強いですが群馬県も実はフルーツ王国。
リンゴの花がきれいに咲いていました。
00 (6)

ここで、皆さんとはお別れ。私は再び新潟へ戻りますっ!
関越自動車道水上IC。今日は終日ETC割引適用日~。なんかホッとする。
00 (7)

雪国への国境トンネル「関越トンネル」を抜けると新潟県。
00 (8)
※走行中の画像はi phoneをダッシュボードに固定。
イヤホンをリモコンとして使用し撮影しています。

関越自動車道塩沢石打IC。
00 (9)

AMラジオは1062kHz、新潟放送。
00 (10)

まつだいに帰ってきた~。昨日出たばかりだけど・・・(笑)
00 (11)

「儀明の棚田」の桜・・・
00 (12)

なんと昨日はきれいだったのに、早くも終わってました(汗)
本当にチャンスはほんのわずかな時間です。びっくり・・・。
00 (13)
・・・ここでもたくさんの方にお会いしました。
みなさん本当に私の身体をお気遣いいただき恐縮です。

「儀明の棚田」で日没後、美人林へ。
めっさ暗いのであまり撮れず・・・。あっちもこっちも、って欲張ったらあかんね(苦笑)
00 (14)

松之山温泉ナステビュウ湯の山。ここのお湯はいいっ!
00 (15)

今宵の車中泊は道の駅「まつだいふるさと会館」。
00 (16)

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村




関連記事