FC2ブログ

2015.06.17 きょうの出来ごと

CATEGORY日々
きょうは昨年11月に脳内出血で病院に運ばれて以来
初めてのクラブツーリズム撮影ツアー。
集合場所の新大阪駅に半年ぶりに立てます。
きょうのこの仕事で、退院後すべての仕事に「完全復帰」です。
0 (1)
↓続きは[More]をクリック...

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村


奈良県川上村蜻蛉の滝と滝谷花菖蒲園撮影ツアー。22名のご参加です。
0 (2)

道の駅「大淀 iセンター」でWC休憩。
500円のソフトとは、私が知る限り最高額・・・。どんなんやろ。
0 (3)

ここの地の農産物はぜひ買って帰りたい!
ですが筍なんて重くて買って帰れません(笑)
0 (4)

ここで偶然会ったのが東京の写真家、秦達夫さんっ!
関西に来られているのは知っていましたが
まさか今日、ここで会えるとはっ!
過去、何度となくお会いしてはツーショット写真を
ブログにあげてきました《こちら》
間違いなく我々は糸で結ばれています(笑)
・・・ということでいつものツーショット写真を。
0 (5)

今回はちゃんとしたツーショットもあげておきます(笑)
秦さん、大台ケ原へ撮影とのこと。道中お気をつけてっ!
0 (6)

川上村、蜻蛉の滝。
0 (7)

ここは撮影できる場所が二か所。
橋の上からが全体を捉えることが出来ます。
0 (8)

そして滝谷花しょうぶ園。
かつてはよく来てましたが、随分ご無沙汰でした。
・・・10年近く来てないかも。
0 (9)

花しょうぶはピークを過ぎた、という話でしたが、そこそこ旬でした。
0 (10)

帰路の名阪国道でバケツをひっくり返したような雨・・・。
撮影中じゃなくてよかった。参加のみなさんの日頃の行い、ですね。
0 (11)

西名阪自動車道藤井寺IC。
ここで降りれば我が家まで10分かかりません。
・・・通過。
0 (12)

18時25分、新大阪着。
無事、クラブツーリズム・復帰ツアーが終わりました。
0 (13)
昨年11月27日《こちら》
ツアーを終えてここから自宅へ帰ったのですが
自宅についたのは深夜1時30分。いまだにその足取りはまったく不明。
その3日後、脳内出血で病院に運ばれました。

今朝家を出る時におかみが「新大阪から帰って来る時に何か思い出すかもよ」
なんて言いましたが、なにも思い出しませんでした(笑)
一体あの晩、ここを出てどこで何をしてたんだろ・・・。謎や・・・(笑)

おかげさまで完全復帰、となりました。
とはいえ、まだまだ何が起きてもおかしくない状況・・・。
最低1年は主治医と家族の監視下にありますが
一年たったら、今度は冬の寒さをどうクリアするか。課題はいろいろ、です。
とはいえ、ぼちぼちと・・・。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村






関連記事