FC2ブログ

2015.08.22 きょうの出来ごと

CATEGORY日々
きょうはキヤノンEOS学園テーマ別講座。「流し撮り撮影講座」でした。
00 (1)

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村


この講座、3回目最終回。
先日の伊丹スカイパークでの撮影実習の作品研究会。
00 (2)

この講座になんと東京からわざわざ受講された方がいらっしゃいます。
講座→撮影実習→作品研究会の3回っ!。・・・恐れ入ります。
00 (3)

お昼ごはん。
「ねばねば野菜と鮪の丼」食べることが出来なかった納豆。
退院後、食べることが出来るようになりました。
病気すると味覚が変わるとはいえ、びっくり・・・。
身体によいものを欲する、ということだろうか。
00 (4)

きょうは伊丹の花火大会。
気付けば夏がもうすぐ終わってしまう、というのに
今年はまだ花火を一度も撮影してません。ということで・・・。
猪名川河川敷、毎年おなじみの顔ぶれが一堂に集まります。
00 (5)

そして、服がかぶってるし・・・(笑)お揃いです(笑)
00 (6)

花火が上がる方向とは逆方向で、花火撮影の練習中・・・。
そして、少し涼しい風に、夏の終わりを実感しました。
00 (7)

実は今朝、電車の中で田邊和宜先生と一緒になりました
その際、花火撮影の話になり、思いついた方法・・・。
_J6A2608.jpg
なんとなくイメージに近いものが撮れましたが、来年に持ち越しかな(苦笑)
田邊先生、こんなんになりました・・・。

帰りのJR伊丹駅への道は大混雑・・・。私たちは、別ルートで。
00 (8)

JR伊丹へまでだいぶ時間がかかった話でしたが、
阪急伊丹駅へ向かえば、あっさり帰ることが出来ました。
少し歩きますが、時間的には断然早いっ!しかも余裕で座れました。
伊丹花火大会攻略法、わかった(笑)
00 (9)

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村



関連記事