午前5時、撮影スタートっ!
00 (1)
↓続きは[More]をクリック...

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村


見事な咲きっぷりです・・・。
悲しいかな、ヒマワリは東を向いているため、朝の逆光は後姿・・・。
00 (2)

ベタではありますが、せっかくの青空。広角で撮っておこ・・・。
大垣のヒマワリは「ハイブリッドサンフラワー」という品種。
佐用町のヒマワリより少し小ぶり。そして美人です。
バラは「マチルダ」、ヒマワリは「ハイブリッドサンフラワー」。
・・・好みはうるさい(笑)
00 (3)

なぜか女子率が高いっ!周りに男性カメラマンは私だけ・・・。
00 (4)

10時すぎ、青空が消え、にわかに・・・雨雲?
00 (5)

・・・降り出した。きょうは一日中晴れマークだったのに。
00 (6)

そして止んだ・・・。
00 (7)

そして再び、激しい雨・・・。10時50分試合終了~っ!
00 (8)

朝、駐車場には私の車しかありませんでした。
左の車っ!なんでそんなに離して停める?和泉ナンバーだから?
右の車っ!なんでそんなに寄せて停める?
スライドドアから荷物、積めないやんっ!あんた、どうやって降りたん?(笑)
00 (10) 00 (9)

ドシャ降りです・・・。
00 (11)

地方へ行ったら地元のAMラジオを聴けっ!
CBCラジオエリアです。
「つぼイノリオの聞けば聞くほど」を聴かないとっ!!!
00 (12)

岐阜県養老町。みつばちの郷へ寄らないと~っ!
00 (13)

ソフトクリーム~♪はちみつかけ放題~♪全種類かけます~♪
00 (14)

クセの強い「そばはちみつ」。斎藤家全員大好き~♪
きょうは大奮発~♪でかい瓶~♪
はちみつバターも買っちゃおう~♪
お店のお姉さんに「前もいらしていただきましたよね」
・・・一人で来て、クセの強いそばはちみつ買って、
ソフトにはちみつかけまくって食べる、謎の男・・・って感じ?
00 (15)

四日市市の陶芸作家木村将人さんの工房へお邪魔しました。
00 (16) 00 (17)
00 (18) 00 (19)
時間を忘れてすっかり長居してしまいました。
木村さん、楽しい時間をありがとうございましたっ!
木村さんちのやきもの日誌【こちら】

そして木村将人さんの陶展が来週から始まりますっ!
00 (20)
●生活に彩りを~木村将人氏陶展
●2015年9月11日(金)~17日(木)
●11:00~18:00(最終日は17:00まで・会期中無休)
●ギャラリー栗本=こちら=
●名古屋市中区栄2-1-12 ダイアパレス伏見2F

ご存じのとおり、倒れる前まで、無茶なロケスケジュールでした。
退院後「ロケの最終日は必ず自宅で晩ご飯を食べる」という取り決め。
急がねばっ!
00 (21)

名阪国道。なんぼ急いでも、絶対にここで捕まってはいけないっ!!!
00 (22)

・・・そしてまた雨。ずっと天気が不安定です。
00 (23)

17:44、無事藤井寺IC下車。
00 (24)

17:55、自宅着。今回のロケ、総走行距離は400.4kmでした。
00 (25)

荷物をおろし、三脚と靴を洗って、無事ロケ終了です。
00 (26)

母校二松学舎のニュースマガジン「學」。OBのコーナーに記事が掲載されました。
高校時代の恩師からさっそく連絡が来ました。ありがたいね~。
IMG_2132_201509050735096fc.jpg

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村





関連記事
 
写真教室・撮影ツアーのご案内
著書紹介
>>>ご注文はこちらから
-----------------------------------
2017年4月15日発売
「明日、撮りたくなる写真」
asutori.jpg
-----------------------------------
2014年9月11日発売
【カメラと一緒に持ち歩く】シリーズ3
「わっ、撮れた!秋冬編」

-----------------------------------
2014年3月5日発売
【カメラと一緒に持ち歩く】シリーズ2
「わっ、撮れた!
 春・夏編〜桜・花・水・緑〜」

-----------------------------------
2013年11月29日発売
【カメラと一緒に持ち歩く】シリーズ1
「わっ、撮れた!
 ~夜景・イルミネーション編」
watoreta.jpg
-----------------------------------
2013年9月20日発売
斎藤裕史写真集
WHITE MESSENGER SWAN
WMS.jpeg
最新記事
タグ
検索フォーム
過去の記事の検索ができます。地名などを入力してください。
プロフィール

H.Saito

Author:H.Saito
大阪在住のフォトグラファー・斎藤裕史のブログです。
撮影ツアー&写真教室のご案内のほか、撮ったもの食べたもの見たものetc...日々更新しています。

webサイト
「ふっても晴れても写真日和」
(ただいまリニューアル中)

facebook
https://www.facebook.com/hiroshisaito1109

twitter
(ブログ更新情報のみです)
http://twitter.com/1109net

※当ブログ内の画像の複製および無断使用は固くお断りいたします。

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

お返事に少々お時間をいただく場合がありますm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR