ツアー最終日です。
今朝の朝刊は、バルーンと唐津くんち。
00 (1)
↓続きは[More]をクリック…

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

午前8時30分、ホテル出発。
00 (2)

小城市、清水の滝。
ギリギリ滝に光が当たっていませんでした・・・。
00 (3)

ふりがなは絶対につけないと・・・(笑)
00 (4)

呼子大橋。美しい橋です。
00 (5)

呼子といえばイカです。が食べたことない・・・。
00 (6)
今回のツアーの食事
初日・昼→×・夜→×
2日目・朝→弁当・昼→弁当・夜→×
3日目・朝→○・昼→弁当・夜→×
呼子のイカとか佐賀牛とかはあり得ません(苦笑)

北海道のジェットコースターの道を思い出します。
また北海道に行きたいなぁ~。
00 (7)

加部島杉ノ原牧場。佐賀牛?・・・たぶん。
00 (8)

全行程終了。福岡空港へ。
00 (9)

16:10 福岡空港着。
00 (10)

日の入り時刻。
福岡17:23、大阪17:01、東京16:42。日本列島は東西に長いね~。
00 (11)

明日11月5日、東京での写真講座があるため福岡から東京へ直行。
00 (12)

離陸時もデジタルカメラが使えるようになりました。
主翼が邪魔?いえいえ、翼がないとただの空撮になってしまうので
私としては旅客機からの撮影の際は翼が必要です。
もうちょっとずれてた方がいい?ま、それは仕方ないですね~(笑)
00 (13)

19:20 羽田着。
やっぱ東京は違うね~。政府専用機がとまってました・・・。
東京だわ。すごいわ。うん、すごい・・・。
00 (14)

実家の千葉県松戸市へ。
スーツケースに機材、帰宅ラッシュの電車ではひんしゅく・・・。
柏ゆきリムジンバスがあったっ!!!
00 (15)

すごいリムジンバス網・・・。東京だわ。すごい・・・。
00 (16)

21:15 柏駅西口着。
00 (17)

高校はここからスクールバスでした。
すごい変わりよう・・・。四半世紀前の話だもんね~。
00 (18)

わお~、わが青春の「うらら」健在っ!
ここの「シュリンプドリア」で「ドリア」という食べ物も
「シュリンプ」がエビであることも知りました(笑)懐かしい・・・。
↑ドリアはともかくシュリンプ知らんのは頭悪いだけだと思うけど・・・。
00 (19)

21:40 実家最寄り駅到着。
00 (20)

以前だったら間違いなくここでラーメンと餃子とビールでした。
00 (21)
・・・退院後、その類が一切ダメになりました。
ラーメンは退院直後、一度だけ家族でフードコートに行ったとき
おかみのラーメンを一口もらっただけで、もうダメでした。
その後、一度も口にしてません。

今までだったらきょうの福岡空港での待ち時間、ラーメン直行だったろうなぁ~(笑)
きっとラーメンは一生食べないような気がします。
もっとも、塩分のかたまりラーメン(笑)今の私にはそれでいいと思います。
・・・かつてはスープも飲みほしていたんですが(苦笑)

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村


関連記事
 
写真教室・撮影ツアーのご案内
著書紹介
>>>ご注文はこちらから
-----------------------------------
2017年4月15日発売
「明日、撮りたくなる写真」
asutori.jpg
-----------------------------------
2014年9月11日発売
【カメラと一緒に持ち歩く】シリーズ3
「わっ、撮れた!秋冬編」

-----------------------------------
2014年3月5日発売
【カメラと一緒に持ち歩く】シリーズ2
「わっ、撮れた!
 春・夏編〜桜・花・水・緑〜」

-----------------------------------
2013年11月29日発売
【カメラと一緒に持ち歩く】シリーズ1
「わっ、撮れた!
 ~夜景・イルミネーション編」
watoreta.jpg
-----------------------------------
2013年9月20日発売
斎藤裕史写真集
WHITE MESSENGER SWAN
WMS.jpeg
最新記事
タグ
検索フォーム
過去の記事の検索ができます。地名などを入力してください。
プロフィール

H.Saito

Author:H.Saito
大阪在住のフォトグラファー・斎藤裕史のブログです。
撮影ツアー&写真教室のご案内のほか、撮ったもの食べたもの見たものetc...日々更新しています。

webサイト
「ふっても晴れても写真日和」
(ただいまリニューアル中)

facebook
https://www.facebook.com/hiroshisaito1109

twitter
(ブログ更新情報のみです)
http://twitter.com/1109net

※当ブログ内の画像の複製および無断使用は固くお断りいたします。

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

お返事に少々お時間をいただく場合がありますm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR