FC2ブログ

2016.01.29 きょうの出来ごと

CATEGORY日々
きょうは「新年会」がありました。
しかし、夕方からの「宴」ではなく、AM10:50集合っ!
あべのハルカス「お日さまのえがお」ランチバイキングっ!
00 (1)
↓続きは[More]をクリック...

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

お酒なし、ランチバイキングの新年会・・・。
健康的なチョイス(笑)
かつての私にはありえない(笑)
00 (2)

先日の氷瀑行脚でアイゼンが壊れました(涙)
修理そのものは安くできるのですが
来週、再来週と使用するため新調することに・・・。
00 (3)

しかし、よい製品に生まれ変わってました。
幅を六角レンチで広げられるのでソレル・カリブーでもバッチリですっ!
最近、セールで15,000円くらいになっていたカリブーに飛びついたあなたっ!
商品名は「モンベルスノースパイク6 クイックフィット」です。おススメです(笑)
00 (4)

雨の中、出陣です・・・。
00 (5)

神戸フルーツ・フラワーパークっ!
今期最後のイルミネーション撮影ですっ!
00 (6)

点灯時間と薄暮のタイミングが合うこの時期っ!
神戸イルミナージュは1/31までなので、行けるのは今日がラストチャンス。
00 (7)

晴れていれば薄暮の空がもっときれいでしたが…仕方なし。
でも雨の日のイルミネーションは地面が濡れてきれいです。結果オーライっ!
00 (8)

この時期で、しかも雨・・・。ほぼ貸し切り状態・・・。
00 (9)

水たまりがいい感じ・・・。この天候をいかさないとね~。
ふっても晴れても写真日和、なのです。
00 (10)

やはり神戸イルミナージュは思い入れの強い場所・・・。
私にとって最後の写真、になってたかもしれない一枚。
・・・実際、生まれ変わったつもりですので、本当に最後の写真です。
00 (11)
昨日、梅の撮影をしていて、昨年の今頃、リハビリを兼ねて
梅の撮影をしていたことを思い出しました。被写体が一巡しました。

そしてきょうも、最後にやはり、ここに三脚を立てました。
神戸イルミナージュが続く限り、毎年ここに三脚を立てると思います。
00 (12)

いろいろな思いを巡らせて
きょうは点灯から消灯まで、神戸イルミナージュにおりました。
感慨深いなぁ~、なんて・・・。
00 (13)

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村





関連記事