am02:46 出陣・・・。この時期の朝は早い・・・。
00 (1)
↓続きは[More]をクリック・・・

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

外気温計は14℃。ちょっと肌寒いくらいです。
00 (2)

自然湖。この切り株はお気に入りのポイント。
フォトコンでこの切り株を上手に撮られている方が入賞しました。
私は引いて切り撮って撮影するのですが
その方はワイドレンズで接近して撮影されていました。
それぞれの視点、そして狙うレンズが違います。写真はおもしろい・・・。
00 (3)

自然湖の立ち枯れの木・・・。すごく減っている・・・。
自然湖は昭和59年の長野県西部地震の際に王竜川が
せき止められて出来た湖。もう30年以上が過ぎています。
早く撮らないと、この立ち枯れの木がいつ倒れてもおかしくない・・・。
00 (4)

湖岸に流れ着いていた立ち枯れの木の山・・・。
恐れていたことがやはり起こりました。
かつての上高地大正池のように
自然湖の立ち枯れの木もすぐになくなってしまうと思う。
00 (5)

朝ごはん~♪道の駅「木曽高原」にて。
00 (6)

いい天気~♪
00 (7)

あじ~な上伊那。
00 (8)

500円玉貯金用の牛乳を事前にリサーチ。
「すずらん牛乳」の900mLの瓶がかわいい・・・。
あじ~な上伊那で調達可能であることを調べ上げ
電話でお取り置きしてもらってました(用意周到)。
長野県ウィスキー「信州」もあったので買っておこう!(笑)
00 (9)

しかし、いい天気だぁ~♪中央アルプスが全部見える~。
00 (10)

am10:49 中央自動車道伊那IC。
00 (11)

八ヶ岳もきれいに見える~♪
00 (12)

am11:39 小淵沢IC。
00 (13)

am11:50 富士見高原。
00 (14)

ここは天気が悪い方がいいんだけど・・・。曇るのを待ってます・・・。
00 (15)

久々に来た富士見高原ゆり園。
白樺林のあちこちに照明が立ってました・・・。
夜間のライトアップだそうで・・・。そういうニーズがあるのだから仕方ないけど・・・。
ここは写真を撮る人だけの場所ではないんだけど・・・。
でも写真撮影場所を売りにしている施設だけに
もう少し考えた設置の仕方、してくれるとうれしいんだけど、それは身勝手な話。
00 (16)

15:37 小淵沢IC。
きょうは連休最終日。中央自動車道上りといえば渋滞が激しい道。
急がねば・・・。
00 (17)

・・・遅かった。
00 (18) 00 (19)

覚悟はしていたけど・・・ひどい。
00 (20) 00 (21)

WCに行きたくても、SAに入れない・・・。
00 (22) 00 (23)

どんだけ時間かかんねんっ!
00 (24) 00 (25)

信玄餅グッズ、娘に買っていかねば・・・。
00 (26)

実家の千葉県松戸へ帰る予定でしたが
中央自動車道の渋滞、もう限界っ!
予定を変更しました。
21:13 中央自動車道~八王子JCT~圏央道~久喜白岡JCTを経て
東北自動車道、久喜IC。
00 (28)

21:21 風呂っ!埼玉県久喜市健美の湯。
00 (29)

さっぱりしました~。
22:33 東北自動車道久喜ICふたたび・・・。
00 (30)

23:15 東北自動車道都賀西方PAにて車中泊。
00 (31)
本日の走行距離401.7km。今回の総走行距離は720.7km。

きょう昼間、鹿児島県MBCラジオ「城山スズメ」という番組に電話出演しました。
番組のwebサイトに出てました(笑)

00 (32)

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村



関連記事
 
写真教室・撮影ツアーのごあんない
最新記事
カテゴリ
タグ
検索フォーム
過去の記事の検索ができます。地名などを入力してください。
プロフィール

H.Saito

Author:H.Saito
大阪在住のフォトグラファー・斎藤裕史のブログです。
撮影ツアー&写真教室のご案内のほか、撮ったもの食べたもの見たものetc...日々更新しています。

webサイト
「ふっても晴れても写真日和」
(ただいまリニューアル中)

facebook
https://www.facebook.com/hiroshisaito1109

twitter
(ブログ更新情報のみです)
http://twitter.com/1109net

※当ブログ内の画像の複製および無断使用は固くお断りいたします。

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

お返事に少々お時間をいただく場合がありますm(_ _)m
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR