am09:00 松戸。上野東京ラインで乗り換えなし、一気に・・・
00 (1)
↓続きは[More]をクリック...

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村


品川へ行けるなんて
実家にいた頃は夢にも思わなかった・・・。
00 (2)

Manfrotto10周年記念ファン感謝デー。
さすがです。なんかカッコいい場所じゃないのっ!!!
00 (3)

am10:00、投影のチェック。
00 (4)

12:30開場にもかかわらず、早い時間から行列ができました。
ちなみに先頭の方は10:30に来られてました。
00 (5)

開場スタンバイ完了っ!
00 (6)

15分繰り上げ、12:15開場。
00 (7)

セミナーは全部で4本っ!
野鳥、ネイチャー、鉄道、ポートレート。
唯一、関東エリア外から呼んでいただきました。
Manfrottoさん曰く「一番経費がかかっている講師」。
00 (8)
・・・はじめは喜んでいたんですが、よくよく考えたら
全国区のネイチャー系フォトグラファーは真裏の
「EOS5D MarkIV」のイベントで関西に出払っているはず・・・。
なるほど、そんな事情でローカルタレントの私に声がかかったんだな(笑)

◆野鳥撮影・志賀眞さん
「簡単にはじめられるけど、実はとっても奥深い!」
◆ネイチャーフォト・私も入れとこ(笑)
「三脚がなければ撮れない写真。三脚があるから撮れる写真」
※Foxfireの服がかぶってる・・・(笑)
00 (9) 00 (10)

◆鉄道写真・広田尚敬さん
「物語のある鉄道写真術」
◆ポートレート撮影・山田眞二さん
「スタジオ撮影テクニック」
00 (11) 00 (12)

アウェーでしたが、なんとか満席いただきました。・・・よかった。
サクラ要員のみなさん、ありがとうございました!!!
00 (13)

Manfrottoクッキーっ!!!!
00 (14)

会場ではManfrotto製品のアウトレットセールっ!かなりお買い得よっ!!!
00 (15) 00 (16)
00 (17) 00 (18)

会場で販売させていただきました。
00 (19)

そして鉄道写真の神様、広田尚敬さんの写真集、買いました!
しっかり、サインも頂戴しました。
00 (20) 00 (21)

関西でもやってほしいね、こんなイベント・・・。
00 (23)

鹿児島ロケでフルサポートしていただいている
スタジオPOPPOの田中光夫氏(右)運よく上京してましたっ!
そして、川村高弘先生の事務所時代、一緒に仕事していた浅山美鈴さん(左)。
今は東京で活躍されています。きょうはわざわざ来ていただきました。
・・・一緒に仕事をしていたのは20年近く前の話。
にもかかわらず、まったく変わっていないのには驚きです。
00 (24)
このスリーショットは・・・アメフトの撮影をしていた西宮スタジアム以来・・・かな。
西宮スタジアムも、今はないもんね・・・。
こんな再会ができたことがとても嬉しい・・・。
だって鹿児島~大阪~東京の3人が再会できるなんて・・・ね。

品川17:00 のぞみ393号 新大阪ゆき。
00 (25)

19:30 新大阪着。
・・・のぞみ、速すぎる。
00 (26)

大阪は蒸し暑いっ!
地下鉄御堂筋線ホームのダイキンエアコンのありがたさを実感する。
ここから離れられない(笑)
00 (27)

20:32 土師ノ里着。
ずっと楽しみにしていたイベントが終わってしまった・・・。
また、江戸で出来たらいいなぁ~。
00 (28)

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村





関連記事
 
写真教室・撮影ツアーのごあんない
最新記事
カテゴリ
タグ
検索フォーム
過去の記事の検索ができます。地名などを入力してください。
プロフィール

H.Saito

Author:H.Saito
大阪在住のフォトグラファー・斎藤裕史のブログです。
撮影ツアー&写真教室のご案内のほか、撮ったもの食べたもの見たものetc...日々更新しています。

webサイト
「ふっても晴れても写真日和」
(ただいまリニューアル中)

facebook
https://www.facebook.com/hiroshisaito1109

twitter
(ブログ更新情報のみです)
http://twitter.com/1109net

※当ブログ内の画像の複製および無断使用は固くお断りいたします。

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

お返事に少々お時間をいただく場合がありますm(_ _)m
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR