am04:00 結構積もりました。
00 (1)
↓続きは[More]をクリック・・・

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村


除雪作業終了っ!
00 (2)

最近、撮影前にコンビニのスープのパターンが多いのですが
ここはコンビニの類が一切ありません。
仕方ないので、この雪の中、お湯を沸かしました・・・。
00 (3)

昨夜からの雪で河原がきれいになりました。
00 (4)

大阪の家では「2017年は朝も晩もご飯は6時台にスタート」だそうです。
そんなわけで、きょうは早めに大阪へ帰らなくてはなりません。
さっさと滝を撮って帰途につかねば・・・。
00 (5)

結構積もってる・・・。
00 (6)

あらっ!氷瀑、ちょっとさみしい・・・。
00 (7)

am09:15 帰途につきます。大阪まで約260キロ。
そば処「さくら」。今回はパスっ!
00 (8)

am10:00 道の駅「木曽福島」にてリンゴを買いました。
00 (9)

蕎麦処「玄」。久々に行きたいなぁ。
・・・しかし、きょうはパスっ!
00 (10)

中山道南下中・・・。
00 (11)

手打ちそば「おんたけ」。ここは蕎麦はもちろん、蕎麦湯もおいしい。
・・・しかし、きょうはパスっ!
00 (12)

中山道をはずれ・・・
00 (13)

途中でちょっと撮影し・・・
00 (14)

岐阜県中津川市へ
00 (15)

そして馬篭宿。
00 (16)

すぐに売り切れてしまう幻の名店「蕎麦処・恵盛庵」。
11:30の開店に合わせて到着~。
無事、一番乗り~っ!
00 (17)

12:45 中央自動車道中津川IC。
00 (18)

13:30 東名高速春日井IC。
00 (19)

13:46 一般道を南下し、名二環勝川IC。
00 (20)

15:02 名阪国道。急いでも制限速度厳守~っ!
00 (21)

16:10 藤井寺IC。
00 (22)

16:18 自宅着。
00 (23)

娘から年賀状が届いてました。
IMG_0001_201701221346314f8.jpg

その土地にお金を落とそう!とはいえ今回はたくさん買いすぎ(笑)
実家の近くの馬橋せんべい。
裏磐梯ロケ、柏屋の薄皮饅頭は日持ちしないので日持ちするお菓子
蕎麦味噌、そして赤べこ。今年から張り子の郷土玩具を集めたい(笑)
00 (24) 00 (25)

青森県八甲田ロケでの戦利品。
00 (26) 00 (27)

信州、甲州エリアでの戦利品。
00 (28) 00 (29)

千葉県マックスコーヒーサブレ、ピーナッツクリーム
そして我がチーバくんグッズいろいろ・・・。
00 (30) 00 (31)

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村




関連記事
 
写真教室・撮影ツアーのごあんない
最新記事
カテゴリ
タグ
検索フォーム
過去の記事の検索ができます。地名などを入力してください。
プロフィール

H.Saito

Author:H.Saito
大阪在住のフォトグラファー・斎藤裕史のブログです。
撮影ツアー&写真教室のご案内のほか、撮ったもの食べたもの見たものetc...日々更新しています。

webサイト
「ふっても晴れても写真日和」
(ただいまリニューアル中)

facebook
https://www.facebook.com/hiroshisaito1109

twitter
(ブログ更新情報のみです)
http://twitter.com/1109net

※当ブログ内の画像の複製および無断使用は固くお断りいたします。

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

お返事に少々お時間をいただく場合がありますm(_ _)m
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR