FC2ブログ

記事一覧

MIHOミュージアム(滋賀県信楽町)

白い建物、青空、緑と赤のパラソルの配色に惹きつけられた。
影が地面にあるのと建物にあるのとではだいぶ違うと思う。
そんなことを考えて影が建物にかかる時間帯まで待って撮影した一枚。
午前中に撮った画像と見比べて「待ってよかった」と思う。
これからの季節は「待つこと」も苦ではなくなる。
でもすぐに寒くなって「待つこと」がつらくなる(苦笑)
IMG_0250ggg.jpg
CanonEOS5D MarkII・EF16-35mmF28L USM・F11・1/500秒・ISO200 【2011.09.11】

ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

関連記事

!著書販売を再開しました!

ご希望の方は<こちら>からどうぞ。

※写真集をご希望の方は下方の「ご連絡はこちらから」よりお問い合わせください。

写真教室・撮影ツアーのご案内

検索フォーム

過去の記事の検索ができます。地名などを入力してください。

プロフィール

Hiroshi Saito

Author:Hiroshi Saito
大阪在住のフォトグラファー・斎藤裕史のブログです。
撮影ツアー&写真教室のご案内のほか、撮ったもの食べたもの見たものetc...日々更新しています。

webサイト
「ふっても晴れても写真日和」
(ただいまリニューアル中)

facebook
https://www.facebook.com/hiroshisaito1109

twitter
(ブログ更新情報のみです)
http://twitter.com/1109net

※当ブログ内の画像の複製および無断使用は固くお断りいたします。