FC2ブログ

「オンライン添削講座第3弾・グループ添削」試験運用中

1対1での「オンライン添削講座」に加え「動画視聴型」について先日お知らせしました。
きょうは多くの方からのリクエストがございました「グループ添削」試験運用中のお知らせです。

94316069_836833860156589_7524314813149741056_n[1]ff

写真教室やクラブなどでは他の受講者の作品を投影しながらの添削が多いと思います。

1対1でのオンライン添削の利点は、自分の作品に集中できること。
たまには他の方の作品も見て刺激を受けたい。

そんな方もいらっしゃるでしょう。

そこで、お友達どうしでお申込みいただく

みんなで学ぶグループ添削のご提案です。

他の方の作品は謙虚な気持ちで見ることができ
ご自身の写真表現の幅を広げるきっかけになります。

「ステイホーム」が始まって以来会うことのできない撮影仲間と
ディスプレイ越しとはいえ会えるのも嬉しいものです。

また、私と面識のない方や、
「以前ツアーに参加したけれど、随分前のことだし…」というような方は
「いきなりマンツーマンでの添削を受講するのは抵抗がある」
という方もおられると思います。
ごもっともです。

複数での受講であれば、ハードルが下がるのではないでしょうか。

マンツーマンの添削講座はSkypeまたはzoom、ご希望のほうで行っていますが、

グループ添削はSkypeのみでの運用を予定しております。


ご興味のある方はSkypeのダウンロード=詳細はこちら=をして運用開始をお待ちください。

★現在試験運用実施中。一日も早い本格運用を目指しております。
今しばらくお待ちください!★
関連記事