FC2ブログ

「オンライン添削講座・動画視聴型」はじめました

あっちもこっちも「オンライン○○」が大流行、だけど

画面越しにしゃべるのは苦手
スカイプとかZoomとか苦手
パソコンにカメラやマイクがない!
サイトウヒロシと面識がないのにしゃべれない!

…という方に。

お待たせしました、
「見るだけ。」
動画視聴型の添削もスタートさせました。

作品を3点送っていただき、それを添削した動画を見ていただきます。

動画はご本人のみが期間限定で視聴できるようにしています。
(視聴期間は10日間)。

スカイプ・Zoomを使用した対面講座同様
撮影に役立つ「プチ講座」も付きます(内容はおまかせです)。

全体で約10〜15分程度の動画となります。
全体で10〜15分程度の動画とする予定でしたが、添削・プチ講座それぞれ10〜15分程度の動画となりました。

受講料 2,500円(税込)

画像をお送りいただき、ご入金が確認できてから
3〜7日程度で動画リンクをメールでお送りします。

動画サンプル(ダイジェスト版)はこちら。



まだしばらく続きそうな「ステイホーム月間」ですが、
また撮影に行ける日に備えて、有効に使いましょう!

↓お申し込みはこちらのフォームから↓
「動画視聴型」添削講座お申し込み

お申し込み後、こちらより添削講座の流れをご連絡をさせていただきます。

ご質問などありましたら、 tensakuroom@gmail.com までメールにてお問い合わせください。

ご利用お待ちしています!

※動画サンプルのエンドに出る「編集・著作 365連休」は娘のペンネーム。
こんな動画をあっという間に作れてしまうのが、いまの子なんだ・・・。
関連記事