FC2ブログ

【お知らせ】6月以降のオンライン添削講座について

緊急事態宣言後、手探りで始めた「オンライン添削講座」。
たくさんの方に受講していただき、本当にありがとうございました。

ひとまず、緊急事態宣言は全国で解除となりましたが
以前のように自由に移動できるのはまだ少し先のようです。

私も今回、何とかオンラインアプリを使えるようになりました。
せっかくなのでこれからも「オンライン添削講座」は続けていきたいと考えています。

写真撮影はオンラインではできません。
でも、撮り方のアドバイスや作品への助言はオンラインでも可能だと思いました。
それどころか、メリットが大きいかもしれません。
「移動時間も交通費もいらない」「思いついたらすぐできる」など、など。

みなさんも、これから撮影に出かけることが少しずつ増えていくと思います。
久々の撮影で思うように撮れなかった写真があれば、すぐに原因究明してリベンジ。
このオンライン添削講座を上手に利用してください。
添削講座にもれなくついてくる「プチ講座」。
「今度○○の撮影に行くのでアドバイスを!」なんてリクエストにもお応えします。
(ご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください)

なお、予約期間を今までより短く設定させていただきます。
こまめに予約カレンダーをご確認の上、お申し込みいただければ幸いです。

「見るだけ」の動画視聴型添削も引き続き受け付けています。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

_MG_1121.jpg


<「オンライン添削プログラム」総合案内所はこちら>
関連記事