fc2ブログ

月ヶ瀬梅渓(奈良県奈良市・2021.03.03)

_F1A0287.jpg
CanonEOS R5・RF70-200mmF2.8L IS USM・F2.8・1/500秒・ISO200

2021年3月3日撮影

月ヶ瀬梅渓の展望台。駐車場で車中泊したにもかかわらず三脚を立てる場所がなかった。
前泊しても熱心な方たちには太刀打ちできない(苦笑)
そして、いつものことながら月ヶ瀬梅渓でなくても撮れそうな写真を撮ってる(苦笑)
・・・いやいや、こういう位置関係、ありそうでなかなかない。
いいの。自分の中ではここに来たから撮れた写真、と折り合いをつけてる。
展望台に立てなかったからこれが撮れた、と思ってる。
展望台にズラリと並んでた人たちはこの写真は撮れてない、と思ってる。
・・・なんて展望台に立てなかった負け惜しみを言ってみる(笑)
関連記事